2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
さっきまで自分のブログに来れませんでした。時々「そんなブログ無いです」みたいなこと言われてブログに来ることが出来ません。

今日作品が編集さんに届いてOKいただきました。現在は別のネームを切っています。


015-1.gif

どうしても欲しかった沖田くんのフィギュア食玩で当てました!二個目でGET!一個目はエリザベスでした。

014-1.gif

魔女沖田くんかわいすぎvvv食玩売ってるところがなかったので縁がないかなと思っていたんですが、某所で見つけ買ってみました。

001-1.gif

女の子フィギュア一体目はペローナちゃんでした!意外なかわいさで気に入っていますvvv

011-1.gif

なんとなく買ってみたらまた出たバニーさん。偶然ってすごい。

018-1.gif

我が家のイケメン二人vvvひなたとちょま寿(笑)。現在猫7匹の大所帯です。なんか趣味日記みたいになってきたな~ブログ…。もっと仕事のこと描いた方がいいのかな…。そういえば最近はお仕事の画像とかUPしてないな…。反省反省…orz
どうでもいいと思ったことは基本忘れるので、昔書いたブログの記事とか覚えてなくて同じこと書きそうだな~~~ってちょっと不安。

あと、言ってることが前と違うんじゃね???っていうのは成長して考え方が変わったってことで…www 死ぬまで一貫したことなんて言えないんで…orz そんな矛盾だらけの変態漫画家なんです…orz 

あ~、明日はネーム100ページ一日で描けたりする日にならないかな~~~~。







03/25|TOPICS||TOP↑
作品一本上がりました~。コミックマグナム連載の第4話目。最終話となります。
去年から連続ものを描き始めましたが、4話構成は初めてです。今まではなんとか読み切りで…。
とずっと思ってきました。自分が読み切りの漫画の方が好きなので、そういうのが理由なんですが、
続きものだと「今日オナニーでスッキリしたいのに!!!!!!」って気持ちがそがれそうで…(笑)。

まあ、続きものは続きもので描いていて楽しいですね。ただ、4回連載するには4カ月話に関わってないといけないので、初めてで戸惑うこともありました。なんだかんだ言ってオムニバス形式がやっぱり一番好きかなあ…。


昨日作品上がる予定でいたら、にゃんこにコーヒーこぼされて昼から大パニック。机にコーヒー置いてた私が悪いんですが…orz
携帯も壊れて、大切にしてる軍歌CDコレクションがコーヒーまみれに…。でも、原稿が無事だったのでとりあえず良かったと…。携帯を新しく変えたんですが、慣れるまで使いにくいものですね…。ついでにタブレットも購入。やっとスマホ持ちになりました。使う予定はほとんどありませんが…。


携帯屋さんに行ったら、本当に何が何だか分からなくって困りました。案内のお姉さんが説明してくれたのですが、私がスマートフォンのことをiフォンと言うので繰り返し訂正を…。自分的には相手に意味が通じれば何でもいいやんという気分だったので10回以上iフォンって言い続けてたと思います。ところで、iフォンって何なんだろう?????

で、買った端末が中国製だったんですよ。結構高かったので「この値段で中国製?国産じゃないの!?」と思ってぽろっと「中国製なんですね」と口にしたら、担当の店員さんが「メイドインジャパンにこだわるタイプですか?僕も中国製ですよ。」と…。お名前観たら中国の方でした。特に深い意味はなかったんですが、気を悪くされたかも…。スミマセンデシタ…orz


あ~~~~~~~~っ!!!やっと脱稿!!!!!スッキリ~~~~~~~!!!!!!!

一つ終る時の解放感はたまらないですね。来月は二本の予定なのでがんばらないと…。
単行本が夏場に発売になりそうです。がんばりすぎると体調崩すタイプなので、余裕を持って出来るようにしないと…。




03/23|TOPICS||TOP↑
連日トーンと格闘です。今回はアシさんに入ってもらいました。久しぶりにアシさんの本気トーン見て感動。気合い入れたら人間業でもここまで細かい作業が出来るんだな…。すげえ…。最近はデジタルとの戦いになってて、正直相手人間じゃないじゃん…って、弱ってましたが、まあ、これくらい貼れてたらアナログもまだまだ捨てたもんじゃないかも…。

トーンに時間がかかりそうなので、間に次のプロット。

仕事しながらいろいろ考えます。頭が暇なんだろうか…???
相変わらず軍歌聴きながらお仕事。他の曲も聴いたりするんだけど、結局軍歌に振り戻るという…。
いいですねえ…軍歌…。たくさん聴いていると自分の好みとか分かってきたり…。
基本元気に歌ってたらいいと思います。元気ない軍歌はダメだ…。

最近ずっと仕事以外でなんか充実してない感が大きくて…。アンリア充?????
とりあえず、登別に行きたい。

旅行したいですね~~~。本売れたらドカンとハワイ旅行プレゼント~~~~~!!!!!とか、ないかな~~~~わははははは。

死ぬまでにいろいろと戦地巡りはしたいですね~。この業界で廃棄されたら遺骨堀に行こう…。
硫黄島とかまた公募してくれないかなあ…。猫が問題だな…。猫は連れていけないかもしれない…。でも離れて暮らすのは嫌だな…。

まあ、こんな人にとってはどうでもいいことばっかり考えているわけです。靖国にも行きたい~~~~~!!!!!!!!!!!!不自由すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかこういうときはいろんなものに縛られてて動けなくなっているときです。どこかで爆発しないとダメなんだよ。きっかけつかめずに早半年…くらい??????あ~~~~~~~っ、もうっ!スッキリしない~~~~~~っ!!!!!!!

実際に縛られてるかっていうと、全然そんなことナイデスカラネw めっちゃ自由なんで…。ええ、呆れかえるくらい…。気分的なものを活字で表現してみました。

人見知りが激しくて、人に会わずに済むならその方がいいとかいう派なんですが、それで寂しくないのか???というと、それはまた別問題だと最近分かりました。人に会いたいけど、人見知りって…どうなん!!!????っていう???????

はあ、仕事しよう…。

03/20|TOPICS||TOP↑
今日はバーナビーフィギュアをGET!

027.gif

022.gif


023.gif

009.gif


さらに大きいざっくうもGETしました!
汚い仕事場からでごめんなさい~~~~~><
バニーさん取ってもらったんですが、小さな箱に入ってたので小さいフィギュアかと思ってたら
かなり大きくてびっくりしました~~!!! ってか、嬉しいです。
すごい出来が良くてもう、本当に…。

部屋がフィギュアだらけになってきた…。実は9月に発売の土方フィギュア二体も注文してたり(あは><)
漫画描いてるくらいだから、こういうのは持ってると思われてるのか、はて?どうでしょう???

なんかミーハーな気がしてブログとかで言ってもいいのかな…とか悩んだりしました。
後ろにほんのりテニスの王子様のキャラが並んでたり…。残念ながらどれもアニメは見てないのですが…。


ねえ、こういうのはブログに書いていいのかな…あはは~w



03/16|TOPICS||TOP↑
今月配信の「マグナム」には掲載ありません。一月半ばまで寝込んでしまい原稿を落としました。
スミマセン…orz

しかも続きものの途中…。本当にスミマセン…orz 
編集様にも本当に迷惑かけてしまって、すみませんでした。反省して二度とないように気を付けます。

謝ってばかりですが、今はこういう状況です。


今日までにも何回かブログを途中まで書いてたんですが、途中で消したり…。
沈黙は金って言うじゃないですか?あれ嘘じゃないと思うんですよね。余計なことは話さない方がマシみたいな???

ブログ書いてる途中で別にこんなこと話しても仕方ないか…ってなって更新やめてしまうという…。
じゃあ初めからブログしなければいいんじゃない???となって、そうだよね…って、なんかそんな感じです。

某編集のS様曰く、「本当に売れてる作家はブログ持ってないから」っていうのが真実かと思えるような…。

ただ、余計なこと言わない生活は実にくだらない生活です。

なので作品で爆発してます。

人と距離をとるのは楽ですが、死んでるみたいな生き方ですね。でもわざわざ何かしてどうにかなるってバカみたいとか…。ああ、なんかまるで前進する気のない人みたいになってる…!!!!!?????

前進前進、また前進!!!!退く戦術われ知らずですね!!!!
よし、今から気合い入れて頑張ります><



そうそう、なんか暗くなっちゃいましたが、次回作、編集様から「(一本だけ)好きなもの描いていいです!」のGOサインいただきました~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
ああ、愛してます、会ったら思いっきり殴り飛ばしてください、編集N様!!!!!!!ありがとうございます><

マジ嬉しい…orz

いつも好きなもの描かせてもらってるんですよ!?でもね、でもね、最後の砦っていうか完全に理性吹き飛ばして描いてるわけじゃないんで、加減してしまってるっていうか…。これぐらいなら、描いてもいいかな???と、構えながら描いてるっていうか…。
大概酷いこと描いてるのに何言ってんのアンタ!?って感じかも知れませんが、いや、本当に自分解放しちゃっていいの?????って…。

すんごい嬉しいわけです!!!!!!!!!

完全フリー宣言は「黒い羞艶」以来ですかね。やっぱりわくわくします!!!

まあ、でもあまり多くは話せないのは作品に対する自分の姿勢なんかも同じことなんですよね…。自分の姿勢を描くことによって他の作家さんに失礼になってしまったりはしないか?私のしていることが人を傷つけていて、その人に対して失礼になってしまったりはしないか?

ああ、ダメダメ考えないで前進だ!!!

とにかくすんごいの描きたい!!!!!!!って本当にね、本当に自分はすごくいい編集さんに拾われて幸せ者だっていうのは常に実感してます。好きなこと描くのが難しい時代でもありますからね。そうそうだから寝込んで原稿落としてる場合じゃない!!!がんばります。

ついて来てくれるすんごい読者様も随時絶賛募集中ですので!!!!!!


今日は饒舌????っていうか、いつもこれくらい話せるんですが、ためらって消すって言う…。たまには残す。うん、今日は残す(笑)。





03/09|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: