2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
作品一本上がりました~。コミックマグナム連載の第4話目。最終話となります。
去年から連続ものを描き始めましたが、4話構成は初めてです。今まではなんとか読み切りで…。
とずっと思ってきました。自分が読み切りの漫画の方が好きなので、そういうのが理由なんですが、
続きものだと「今日オナニーでスッキリしたいのに!!!!!!」って気持ちがそがれそうで…(笑)。

まあ、続きものは続きもので描いていて楽しいですね。ただ、4回連載するには4カ月話に関わってないといけないので、初めてで戸惑うこともありました。なんだかんだ言ってオムニバス形式がやっぱり一番好きかなあ…。


昨日作品上がる予定でいたら、にゃんこにコーヒーこぼされて昼から大パニック。机にコーヒー置いてた私が悪いんですが…orz
携帯も壊れて、大切にしてる軍歌CDコレクションがコーヒーまみれに…。でも、原稿が無事だったのでとりあえず良かったと…。携帯を新しく変えたんですが、慣れるまで使いにくいものですね…。ついでにタブレットも購入。やっとスマホ持ちになりました。使う予定はほとんどありませんが…。


携帯屋さんに行ったら、本当に何が何だか分からなくって困りました。案内のお姉さんが説明してくれたのですが、私がスマートフォンのことをiフォンと言うので繰り返し訂正を…。自分的には相手に意味が通じれば何でもいいやんという気分だったので10回以上iフォンって言い続けてたと思います。ところで、iフォンって何なんだろう?????

で、買った端末が中国製だったんですよ。結構高かったので「この値段で中国製?国産じゃないの!?」と思ってぽろっと「中国製なんですね」と口にしたら、担当の店員さんが「メイドインジャパンにこだわるタイプですか?僕も中国製ですよ。」と…。お名前観たら中国の方でした。特に深い意味はなかったんですが、気を悪くされたかも…。スミマセンデシタ…orz


あ~~~~~~~~っ!!!やっと脱稿!!!!!スッキリ~~~~~~~!!!!!!!

一つ終る時の解放感はたまらないですね。来月は二本の予定なのでがんばらないと…。
単行本が夏場に発売になりそうです。がんばりすぎると体調崩すタイプなので、余裕を持って出来るようにしないと…。




03/23|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: