2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
さっきまで自分のブログに来れませんでした。時々「そんなブログ無いです」みたいなこと言われてブログに来ることが出来ません。

今日作品が編集さんに届いてOKいただきました。現在は別のネームを切っています。


015-1.gif

どうしても欲しかった沖田くんのフィギュア食玩で当てました!二個目でGET!一個目はエリザベスでした。

014-1.gif

魔女沖田くんかわいすぎvvv食玩売ってるところがなかったので縁がないかなと思っていたんですが、某所で見つけ買ってみました。

001-1.gif

女の子フィギュア一体目はペローナちゃんでした!意外なかわいさで気に入っていますvvv

011-1.gif

なんとなく買ってみたらまた出たバニーさん。偶然ってすごい。

018-1.gif

我が家のイケメン二人vvvひなたとちょま寿(笑)。現在猫7匹の大所帯です。なんか趣味日記みたいになってきたな~ブログ…。もっと仕事のこと描いた方がいいのかな…。そういえば最近はお仕事の画像とかUPしてないな…。反省反省…orz
どうでもいいと思ったことは基本忘れるので、昔書いたブログの記事とか覚えてなくて同じこと書きそうだな~~~ってちょっと不安。

あと、言ってることが前と違うんじゃね???っていうのは成長して考え方が変わったってことで…www 死ぬまで一貫したことなんて言えないんで…orz そんな矛盾だらけの変態漫画家なんです…orz 

あ~、明日はネーム100ページ一日で描けたりする日にならないかな~~~~。







03/25|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: