2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今月配信の「マグナム」には掲載ありません。一月半ばまで寝込んでしまい原稿を落としました。
スミマセン…orz

しかも続きものの途中…。本当にスミマセン…orz 
編集様にも本当に迷惑かけてしまって、すみませんでした。反省して二度とないように気を付けます。

謝ってばかりですが、今はこういう状況です。


今日までにも何回かブログを途中まで書いてたんですが、途中で消したり…。
沈黙は金って言うじゃないですか?あれ嘘じゃないと思うんですよね。余計なことは話さない方がマシみたいな???

ブログ書いてる途中で別にこんなこと話しても仕方ないか…ってなって更新やめてしまうという…。
じゃあ初めからブログしなければいいんじゃない???となって、そうだよね…って、なんかそんな感じです。

某編集のS様曰く、「本当に売れてる作家はブログ持ってないから」っていうのが真実かと思えるような…。

ただ、余計なこと言わない生活は実にくだらない生活です。

なので作品で爆発してます。

人と距離をとるのは楽ですが、死んでるみたいな生き方ですね。でもわざわざ何かしてどうにかなるってバカみたいとか…。ああ、なんかまるで前進する気のない人みたいになってる…!!!!!?????

前進前進、また前進!!!!退く戦術われ知らずですね!!!!
よし、今から気合い入れて頑張ります><



そうそう、なんか暗くなっちゃいましたが、次回作、編集様から「(一本だけ)好きなもの描いていいです!」のGOサインいただきました~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!
ああ、愛してます、会ったら思いっきり殴り飛ばしてください、編集N様!!!!!!!ありがとうございます><

マジ嬉しい…orz

いつも好きなもの描かせてもらってるんですよ!?でもね、でもね、最後の砦っていうか完全に理性吹き飛ばして描いてるわけじゃないんで、加減してしまってるっていうか…。これぐらいなら、描いてもいいかな???と、構えながら描いてるっていうか…。
大概酷いこと描いてるのに何言ってんのアンタ!?って感じかも知れませんが、いや、本当に自分解放しちゃっていいの?????って…。

すんごい嬉しいわけです!!!!!!!!!

完全フリー宣言は「黒い羞艶」以来ですかね。やっぱりわくわくします!!!

まあ、でもあまり多くは話せないのは作品に対する自分の姿勢なんかも同じことなんですよね…。自分の姿勢を描くことによって他の作家さんに失礼になってしまったりはしないか?私のしていることが人を傷つけていて、その人に対して失礼になってしまったりはしないか?

ああ、ダメダメ考えないで前進だ!!!

とにかくすんごいの描きたい!!!!!!!って本当にね、本当に自分はすごくいい編集さんに拾われて幸せ者だっていうのは常に実感してます。好きなこと描くのが難しい時代でもありますからね。そうそうだから寝込んで原稿落としてる場合じゃない!!!がんばります。

ついて来てくれるすんごい読者様も随時絶賛募集中ですので!!!!!!


今日は饒舌????っていうか、いつもこれくらい話せるんですが、ためらって消すって言う…。たまには残す。うん、今日は残す(笑)。





03/09|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: