2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
連日トーンと格闘です。今回はアシさんに入ってもらいました。久しぶりにアシさんの本気トーン見て感動。気合い入れたら人間業でもここまで細かい作業が出来るんだな…。すげえ…。最近はデジタルとの戦いになってて、正直相手人間じゃないじゃん…って、弱ってましたが、まあ、これくらい貼れてたらアナログもまだまだ捨てたもんじゃないかも…。

トーンに時間がかかりそうなので、間に次のプロット。

仕事しながらいろいろ考えます。頭が暇なんだろうか…???
相変わらず軍歌聴きながらお仕事。他の曲も聴いたりするんだけど、結局軍歌に振り戻るという…。
いいですねえ…軍歌…。たくさん聴いていると自分の好みとか分かってきたり…。
基本元気に歌ってたらいいと思います。元気ない軍歌はダメだ…。

最近ずっと仕事以外でなんか充実してない感が大きくて…。アンリア充?????
とりあえず、登別に行きたい。

旅行したいですね~~~。本売れたらドカンとハワイ旅行プレゼント~~~~~!!!!!とか、ないかな~~~~わははははは。

死ぬまでにいろいろと戦地巡りはしたいですね~。この業界で廃棄されたら遺骨堀に行こう…。
硫黄島とかまた公募してくれないかなあ…。猫が問題だな…。猫は連れていけないかもしれない…。でも離れて暮らすのは嫌だな…。

まあ、こんな人にとってはどうでもいいことばっかり考えているわけです。靖国にも行きたい~~~~~!!!!!!!!!!!!不自由すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんかこういうときはいろんなものに縛られてて動けなくなっているときです。どこかで爆発しないとダメなんだよ。きっかけつかめずに早半年…くらい??????あ~~~~~~~っ、もうっ!スッキリしない~~~~~~っ!!!!!!!

実際に縛られてるかっていうと、全然そんなことナイデスカラネw めっちゃ自由なんで…。ええ、呆れかえるくらい…。気分的なものを活字で表現してみました。

人見知りが激しくて、人に会わずに済むならその方がいいとかいう派なんですが、それで寂しくないのか???というと、それはまた別問題だと最近分かりました。人に会いたいけど、人見知りって…どうなん!!!????っていう???????

はあ、仕事しよう…。

03/20|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: