2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】無事に発売していただけた単行本。購入してくださった皆様アリガトウゴザイマス。単行本のカバー内で単行本収録作品を作ったときのこぼれ話を少し書いたのですが、こちらでは作品自体のこぼれ話でも・・・・・・。


読者の皆様、作家の先生方からいただいた意見から、今回の単行本で人気があったのは、
1位  「強姦2~沢村綾香 18才~」
2位  「正しい彼女の愛し方v scene7」
3位  「正しい彼女の愛し方v scene6」      デシタ!

○「強姦2~沢村綾香 18才~」

この作品が一番人気があったっていうのは、実はかなり意外デシタ。雑誌掲載時のアンケートでフルボッコだったんですよね、この作品・・・・・・。ああ、他に蟲も大抵フルボッコなんですが・・・・・・w
単行本を読んでくださった方の中では、一番よかったという意見がダントツ・・・・・・・というか、全員一致でコレが一番デシタ・・・・・。
読者層が違うのかな・・・・・?とか思いましたが、とりあえず描いた本人も「これ好き」とか思って出した作品だったので、うれしい誤算の結果デシタvvv

○「正彼 7」(露出調教編)

これも割と意外デシタ・・・・。キャラの女の子がちょっと「カワイイ」って感じじゃなくなってしまったので、あんまり評は良くないかな・・・・とか思ってたんデス。
でも、かなり前から描いて見たい作品ではあったんですよね・・・・・。露出漫画はたくさんあるし、大御所の先生方も得意分野の方も多いので、いろんな作品を読んで今まで思ってきた「いろいろ」を詰め込んだ作品でアリマス。
「多分、本当に露出したらこうなるんじゃないかな?」っていうのを描いて見ました。万人受けする野外露出にはなってないなあ・・・・とか思ってたので、こちらも支持をいただいて嬉しかったデスvvv

○「正彼 6」(ボディピアス編)

実はこれが一番人気があるんじゃないだろうか・・・・?とか思ってたのが実はコレ。でして・・・・。まあ、こんなものかな・・・・・。



で、一番のワースト作品は・・・・・・・・・・!!!
ダントツで「正しい彼女の愛し方v scene8」(ケーキショップでイチャラブ編)デシタ~~~~~~!!!


こちらの作品はですねえ、読者の方も気付いてらっしゃる方多いと思うんですが、SM初心者でも「引かないエロ」・・・・・・いわば「入門編」みたいな感じで描いた作品だったんですね。
担当編集氏も私も「これならみんな引かないで付いてこれるはず!!」とか、割と自信持ってたんですが、コチラも大きな誤算デシタ・・・・・orz


いろんな感想を送ってくださった皆様、アリガトウゴザイマス。あと、感想を聞かせてくださった先生方もアリガトウゴザイマス・・・・・orz

11/17|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: