2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】部屋には猫二匹とネズミが一匹、魚が五匹いる・・・・・・・はずなんだけど、基本みんな係わり合いを持ってくれないタイプの動物ばかりだと気付く・・・・・。

猫は押入れで寝てるし、ネズミはかごの中で一日寝てるし、魚も水槽の隅っこに溜まってるし・・・・。

こうして生き物を飼ってみて、自分がただの餌係りであると気付くのに、そう長くはかからない。基本食べ物以外のことでは全くつながりがないのデアル。

でも、これくらい自分勝手な生き物、っていうか勝手に生きててくれる生き物しか、私には多分飼えない。

「散歩連れて行けや」とか言ってくる犬なんか、到底無理だ。

猫なんか名前呼んでも「なんやねん」って感じだし、触ってみたら「うざいねん、気安く触るな」って感じだし・・・・。

要するに私は面倒臭がりなのかな・・・・と思った今日デシタ。

20081027155203.jpg


10/27|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: