2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】12月に新装刊されるコミック「Plum」にて、コラムを掲載することになりマシタ。誌面でも募集いたしマスガ、以下の内容にて投稿を募集いたしマス。

○Hに関する疑問・難問・質問・悩み事・おもしろ話
○貴方のオナニー武勇伝
○その他「Plum」の中心で叫びたいコト

どんなお話でもOKデス。投稿内容に沿って私くろがコラム的に語るコーナーになると思いマス。

第一回目は「くろのH漫画製作秘話、絶対秘密だってばよ!」って感じの内容でアリマス!

二回目以降の投稿を募集いたしマスノデ、よろしければ是非ご協力クダサイ・・・・・・・orz


投稿してくださる方は右下のメールフォームから私くろ宛てにメールで送ってクダサイ。

●採用させていただいたおもしろ投稿の中から抽選で毎月一名様に一点モノのくろの生原画(B4サイズ)をプレゼントいたしマス(え?要らないって!?そんな・・・・orz )www

20081025060546.jpg

10/25|WORKS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: