2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近手に入れた小物(?)たち。

103.gif

ZAQのキャラ「ざっくう」

107.gif

かわいい。全ての造形が完璧すぎる。

フランケンウィニーのスパーキー

123.gif

かわいい。

ヤンキノコ???

121.gif

かわいくないことこの上なし。誰がこんなの作ろうと思うんだろう…。買ってるんだけどね…。

編集さんからのお電話待ってます。はい。暇だったので写真撮ったり。ざっくうかわいいなあ…。でも部屋に置いてるとタバコの煙で黄色くなっちゃうよなあ…orz

最近ゲーセンで入手したものがいろいろ…。下手なので自分では取れないのでいつも一緒に行った人に取ってもらいます。テニスの王子様の「白石蔵ノ之」とかいうキャラも取ってもらいましたが、テニプリ読んだこともない上に、キャラも知らないという…。ジャンプは立ち読みにコンビニに通っていますが、ワンピとナルトしか読んでいません。ここ最近立て続けに銀魂の土方さんと沖田さんのフィギュアを入手しましたが、これもただの偶然で、漫画は読んでいなかったり…。
02/27|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: