2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今ネットカフェにいる。用事があって家を出たんだけど時間が空いてしまって仕方なかったのでネットカフェへ。
一応仕事持ってきたんだけど、何これ?外から丸見え???(個室とは名ばかりか!?)
まあわざわざ立ち止まって見ていく人なんかいないだろうけど、たとえばネットで調べ物ーーとか思っても変なもの調べられないね。おうちのPCがヤバイので、ちょうどいいや蟲姦とか見ようーーとか思ってたんだけど、見てたら変人扱い!?

仕方ないからナマコの構造を調べたり、画像を見たり…。

いい加減PC買い換えるしかないか…。家で普通にエロ画像とか見てたけど、ネカフェじゃ見れないの???

うーーーーーーん、自由なようで不自由?????

ここじゃナマコの解体もできないしな…。

去年から散々わめいてた蛆虫ネタ没りました。すごいショックで5日ほど寝込みました(嘘デスケド…)。
女が良くても男が立たないからダメとのことです。うーーーーーーーーん・・・・・・書きたいなあ…orz

自分家のPCじゃないと文字も打ちにくい。ヤメダ。そろそろホテルへ移動シマスーーーー。
01/18|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: