2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
一年早かったです。一年前は作品描けなくなってたかな…。思えばあっという間の一年。
コンスタントに作品を挙げるというのはとても大切なことだと思います。

昨日は作品の資料を探しに出かけたのですが、空振りでした。いっそ他のプロットを考えた方が
早い気がしてきましたが、描きたいのでもう少し探してみようと思います。
いや、その前に編集さんに描いていいか確認とらないとマズイかな…マズイよな…orz

仕事しながら「幸せだな~」とふと。今幸せってことはこのあとにとんでもない不幸が来るってことだ…。
と思って幸せがすごく怖くなりました。ここ数年ですっかり不幸癖がついてしまって…(笑)。

健全な人は、不幸のあとには幸せが待ってると思うみたいですが、卵が先か鶏が先かって感じで…。
さて、来年もすごい(不幸な)漫画描くぞ!!!!!!!!!!!!!!!!
どうしてそんな漫画を描くのか、自分でもよく分かりませんが…w



12/29|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: