2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
一時ブログに接続できなくなってびっくりしました。元に戻ったので更新デス。
今年はどうやら年末年始休みなくお仕事デス。自分の要領が悪いだけナンダケド…。

しかも明日までとか約束してたようなプロットが組めない…orz 今から明日までに奇跡起こるかなあ…orz

tn.jpg

画像の挙げ方忘れかけてたので練習。ハルカスデス。現在こんな感じデス。
すごい高いんだろうな~。

蟲が描きたくてウズウズシテルンデスガ、蟲は何が問題って、リアリティないじゃないデスカ???
それがすっごい問題ナンデス…。如何に蟲と自然に出会うか!!!!!????みたいな???
そんな機会ってあんまりないデスヨネ…orz

今ツイッターでつぶやいたようなモノを描きたいと思ってるんですが、普通に生活してると出会うことがないのでそれで話がまとまらず、明日の締め切りヤバイ感じナンデス…orz

まともなこと描いてないのにリアリティにこだわるって言うのも変な話しだなあ…と本人も気づいてはいるんデスケドネwわはwww


12/26|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: