2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ネーム描いて編集さんからお返事待ち中です。編集さんいなかったら出来ない事があります。
男も納得出来る「リアリティを出すこと」!!!

リアルな感じの漫画を描こうと思ってムーグ時代くらいからがんばってますが、実際は自分の力だけでなくて一緒にお仕事してくださった編集さんの力量によるところも大きいです。何しろチ○コがないというハンデを埋めなくては始まらないのですから…!!!!!


ああ、これ一般論じゃないのであんまり真に受けないでくださいねw 他の女性作家さんは決して編集さんをこのような扱いしてないと思います。はい。多分…w

自分では「リアルっぽい」と思ったネームでも「男目線からいったらアンリアル」って注意してくださる編集さんとお仕事させていただいてるので、本当に編集さんのチ○コアンテナがないと出来ないところもあるんですw

「ああ~、それは女はそこまで考えないよ~」っていう「リアル」突いてきます。本当に男女の思考のギャップを埋めるのは難しいです。

某密林の作品評価に「リアルすぎて最悪、お前の作品二度と読まない」的なこと書いてもらったんですが、ある意味自分としては狙い通りというか…。二度と読まないのは辛いけれど、名誉なことだと思いました。本当に。

そんな感じでこれからも「リアル」に思える漫画が描きたいな…と思っています。


編集さんからネームOKのお返事来ました。作画に入ります!!!




12/11|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: