2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
仕事机から歩いてすぐなのに、ブログ書くまでにおよそ30分のロス。PC机で猫が嘔吐なさったり、電話が二回もかかってきたり、椅子に座ったら猫に飛び付かれたりと…。いつもなら電話かかってきたくらいで心折れてるんですが、今日はなんとかブログ更新しようかと…。はい。

今日は雪が積もってました。特に出かけてませんが。初雪食べれば良かった…。

お仕事は現在ネーム中です。下絵描いてる時とか、「ああ、これブログに書こうかな」とか思い浮かぶのですが、すぐに「まあいっか」となって、実現しません。ネームはというと、考えてるうちにアレもコレも…となって、「どう考えても収まらないじゃん!!!」となって、悩んでいます。これ、大抵毎回こんな感じです。
エロ気分乗って来たら、コレも気持ちいいかもアレも気持ちいいかも…!!!となってしまいます。
そして担当編集さんにも話してない登場人物が突然増えたり…!?…orz

ふと昨日思いついたんですが、性器の描き方とかたまに編集さんから突っ込み入って描き直したりすることが昔あって、そういえば…って思いだしたんですが、アレはそう…「ア○ルと、オマ○コの位置近すぎませんか?」とある編集さんから突っ込みが…。自分的には「これでばっち!」だったので「え~~~~~」となって、でも、仕方ないので描き直したんですが、今考えたら性器の位地なんて人それぞれですもんねー。

あの編集さんの相手のお方は離れてる人ばっかりだったんだなあ…と、ふと…ふと思ったんです。ええ。それだけですけどね…。ふふふ…。(あ、セクハラ・・・・!?)。

自分では晒してないつもりでも、エロ描いてると意外なことばれてたり、そう思われたりすることもあるかあ…と、感慨深かったです。今になってなんでこんな話がしたくなったのかw 多分納得出来なかったのに折れたからです、あはは…。



よし、今日はブログ更新出来たぞ!!!寝ます…orz





12/09|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: