2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日はアシさんがもう上がったのでお仕事は終了。続きは明日で…。今回は書き込みを増やしたのでトーン作業が楽だったかもしれマセン。見た感じも私自身は好きなのデスガ、こればっかりは編集さんの意見を聞いてみないと分からないデスネ。

仕事のことでもじゃもじゃ悩んでマシタガ、悩んでもどうにもならないので忘れることにシマシタ、ハイ。頭動かすことが出来るなら作品のこと考えてる方がよっぽど建設的ダナア・・・・と。

仕事が詰まっている間は部屋がとんでもなく散らかりマス。いい加減溜まった本とか売りに行かないと・・・。明日にはなんとか作品を完成させたいデス。



08/28|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: