2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
055_convert_20110726123935.jpg

これが噂の(?)中田猫デス(笑)。ちょま寿って呼んでマス。アホっぽいデスカ?アホっぽいデスヨネ…orz

134_convert_20110726124016.jpg

JTから郵便物が…。なんとサンプルでいつも吸っているタバコを一個もらいマシタ。時々CDとかなんとか送ってきてくれるんデスガ、正直このプレゼントが一番嬉しいデス!マジで…。

138_convert_20110726124055.jpg

現在ペン入れ中の作品デス。

140_convert_20110726124131.jpg

これでペン入れは完了(これ一枚だけね)。ここからトーン作業デスガ、髪の毛の色をどうしようかと考え中デス。担当編集さんに聞いてみたところ、白で行きましょうと返事をいただいたのデスガ、なんか手抜きな気がシテどうしよう…と決めかねていマス。白髪嫌いな人いたらメールください…orz

あと、服の柄とかどうしようかな…と悩んでいマス。描くか貼るか、無地か…う~~~~ん…orz パンツは白デスw




07/26|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: