2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
http://www.papy.co.jp/act/books/1-164949/

電子書店パピレス様にて「正しい彼女の愛し方v」が発売中デス!!!いろいろあって配信分は出版社が変わってイマスガ、内容は同じデス。・・・・あ、アレ?違うとか書いた方が良かった・・・・?嘘デス嘘デス、中身は一緒デス。でも、単行本すでに持ってるけどDLしてやるかあ・・・・とかいう方がいらっしゃったら、自動的にくろが喜ぶシステムになっているので、ヨロシクオネガイシマスvvv


現在絶賛ネーム中デス。今回はちょっと長いの描こうかな・・・・と悩んでいる最中デス。長いと言っても他の作家さんに比べれば全然短いので恥ずかしいデスガ・・・・。いや、長いの描いてるツモリナンデスネ、自分では…20Pも描いたら「あ~、すっごい長い話描いたぞ~~~~!!」・・・・・みたいな・・・・・。

月産40Pとか正直憧れるけど、40Pあったら主人公が寿命で死んでるくらい長い話が描けそうで気が遠くなる私デス・・・・・orz タダ単にダメ子なダケカ・・・・・orz


え~っと、・・・・・アレ?今何書こうとしたんだっけ・・・・ああ、そうPCの調子が悪くて時々接続出来なかったりシマス。すごく急いでる用事とかだったら電話クダサイ・・・・・・orz


07/10|WORKS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: