2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
20110325120405.jpg

えらい時間がかかリマシタ・・・・orz でもやりたいことは全てやったので本望デス・・・。この作品はおそらく5月の第一金曜日配信開始の「マグナム」に載りマス。その後も続けて毎月配信出来たらなあ・・・・と思ってオリマス。ハイ。


猫さんが風邪と喘息で闘病中デス。えさを食べてくれないので参ってマス・・・・。


今まで使ってたPCが★に・・・・orz 多分10年くらい使ったから十分寿命なんだけど・・・・。いろいろ中に入ってた気がするけど、まあいいか・・・・。忘れよう・・・・。


前回作品を描くときになかなか描けなくって困ったので、今回もすごいハイプレッシャー・・・・何も思いつかない・・・ヤバイ・・・・怖い・・・・・orz
03/29|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: