2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ここ数年で一番っていうくらい凹んでマシタ。今もまだ元通りってわけにはいかないデスガ、とにかく今日はブログを書く力があるので・・・・。


凹んでても仕方がないって分かってても、頭がなかなか立ち直れないみたいな感じで・・・・。この労力を漫画に使えば、どれだけいいことか・・・・・。いや、マジで・・・・orz


「実力がないから自信持てない」とかいう軟弱な考えにとらわれてイマシタガ、そんなこと初めから分かっていることだし、じゃあ初めからしなければよかったんじゃん・・・・とかいうツッコミが出てきたので、そろそろ大丈夫かな・・・・みたいな・・・・。

「漫画家向いてないよ」とかも言われマシタガ、そんなことも初めから百も承知だなあ・・・・と思ってスルーすることに・・・・・。不安材料を持ってきていちいち相手するのもやめようと・・・・。


って、上手く頭の中でさばければ苦労しないけど、まあそうなるように努力しようと思いマス。
02/15|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: