2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
20110211070444.jpg 前にも同じ画像を載せたことがあるなあ・・・・。積雪。気象庁がまともな予測をしたのはいいことデスネ。


20110211070520.jpg


20110210125807.jpg 猫の紹介でもしようかと・・・。ちょまさん。♂。肩乗り猫。あらゆる方角から背中めがけて飛んできマス。人懐こくってお散歩もOK。


20110121161953.jpg ひなた。♂。ちょまを見て肩乗りを覚えマシタ。下手なので思いっきり爪でしがみついたり、危険な男子。巨大。怖がりで部屋から出れません。


20110210125859.jpg あんじゅ。♀。目を怪我していたので保護。随分慣れてキマシタ。外は寒いので暖房のお部屋はラッキーだと思うんだけど、本人は不本意なんだろうな・・・・。


20080116111238.jpg おぷー。♂。うちのナンバー2。巨大。色が年々変わってきて汚れた雑巾色とか言われてマス。唯一青い目。


20090115162000.jpg まおさん。♂。うちのナンバー1。頑固な爺。新しい物を見つけると何故か吐しゃ物をかけるワル・・・・orz 


猫まみれの生活には憧れていたので夢は叶ったかも・・・・。

02/11|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: