2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今回の単行本が売れたら、誰にも口出しされずに自分の好きなものを描ける!!!!!!!!


・・・・・と思っていたからデス。古いところで言えば氏賀氏とか、最近ではオイスター氏を筆頭に「Mate」の作家陣など・・・・・・。

まあ、「Mate」を退いたのは自分からですけどね・・・・・。S山さんも怒っていらっしゃるようですが、これに関しては大きな誤解がお互いの間に横たわっているので、いつか解消出来ないものか・・・・・と思います。


「バカヤロウ!!と、私に対して怒鳴ったことを記事にしていいか?」と聞かれたので、「私は本当にバカヤロウなので描いてもらっていいです。」と答えたのですが、記事の内容が「バカヤロウ!!」と怒鳴ったことではなかったので、もう、どうしようかと思った次第デス。



商業をやっている限り、好きなものには縁遠いのかもしれませんね・・・・・・。「これは仕事」。一度は捨てた言葉デスガ、これが無ければただの孤立無援の売れない作家で終わってしまうのかも知れないデスネ・・・・・。


20100311235848.jpg うさぎとかめ。


20101205163044.jpg 蔵から出てきたものすごく古いテレビ。


20101205163418.jpg ノラさん。あだ名はミイちゃん。


20101217131606.jpg 
20101114113651.jpg
20101114113613.jpg 愛猫ちょまさん。三連写v


20101218215305.jpg トカゲ好きが高じてフィギュア購入。ラバブルvvv


20110110065619.jpg こちらは一番最近の作品デス。

01/10|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: