2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
私の漫画のパターンである稚拙な会話の「言葉攻め」。先日の編集さんのお小言の中で「もう言葉攻めは飽きました」と・・・・・。

「飽きました」と言われて、一体ここからどう立ち直れと言うのか・・・・・???(アレは潜在的幼児性暴力壁の現れとして、自分ではすごく気に入っているので・・・・)。

「営業成績が悪いのでしょうか?」と聞くとそうでもないらしく、じゃあ、個人的に嫌いなんですか・・・・・としか思えませんでした。


こういうときに雑誌だと、読者の皆さんの意見が分っていいのですが・・・・・。そりゃ読者の皆さんに「嫌い」と言われたら止めるのは当然ですものね・・・・。



問題は言われる言葉の内容ではなく、それによって描いていく自分の自信がなくなってしまうことで、やっぱり自信のない作品は人前に出すものではないと、信念的に信じてやまない自分の心に問題があるのですが・・・・。




つかみ所の無い人、と、よく言われますが、作品に関してだけはそうでもないんですよね・・・・・。最強頑固者なんです。編集さんもやりにくいだろうな・・・・・。

今年の目標は「あまり、自分を出さない」・・・・にするか・・・・・orz 年始早々なんか悩み多いですねえ・・・・・。ブスとかアホとかキチガイとか、何言われても平気ですが、創作意欲のバランスを崩すことだけはやめて欲しいです。
01/08|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: