2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日久しぶりに編集さんとお電話。年始早々作品に関するお小言・・・・・orz

いろいろああしないと、こうしないと・・・・・という案を聞くたびに凹み続ける。要約するに「今のままではダメ」ってことなのか・・・・と。

まあ、ここまで言われるってことはその出版社では私が一番営業成績悪いんでしょうね・・・・・orz



なので、なんとかしないと・・・・と思いました。商業って普通に考えれば売れてなんぼの世界ですもんねえ・・・・・。他の作家さんはどんだけ売れてるのかと・・・・まあ、羨ましい話です・・・・。


昨日言ってた没漫画は同人にして出そうと思います。だってなんか、「ああ、もうダメだ・・・・・」とかって考えて凹んでるのも前向きじゃないし・・・・。


私は絶対にエロいと信じてマスカラ!!!
01/07|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: