2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
いよいよ大晦日。仕事と一緒に旅に出マス。なんとか今年も乗り切れた・・・・カナ?

お仕事に関しての目標は、とりあえず、もっと単行本が売れるようにがんばらないと・・・・デス。どうしても目標設定値に達しマセン・・・・・。


もっと読者に寄り添った漫画を描かないと、やっぱり難しいのかな・・・・。暗すぎる・・・・?キモ過ぎる・・・・・?


本当にいろいろと反省点がアリマスガ、まあ後を向いても仕方無いので来年もっとがんばる方向で・・・・・。

机の角で頭ぶつけた瞬間に、すごい画力が・・・・!!!とか、あったらいいのになあ・・・・・わはははは。

気合入れてビシビシイキマス!!


一年間アリガトウゴザイマシタ。来る一年が皆様にとって実り多い一年とナリマスヨウニ・・・・。


96。
12/31|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: