2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうやら大晦日なんて関係なく越年漫画になりそうデス・・・・・・orz あ~う~・・・・・・orz


いやあ、でも仕事があって漫画描いて年越しなんてありがたいと思わなきゃデスヨネ・・・・とかって、すっごい偽善的なことは言うのやめよう・・・・・本当はゆっくり年末迎えたかったよ~~~~(本音)まあ、どれもこれも自分自身の不手際が招いたってことで・・・・・orz


今年一年、漢字で現すと「疲」。他に思い浮かびませんネ・・・・ハイ。どうしてこんなに疲れているのか、考えたくもナイデスガ、とにかく、なんか疲れてイマス・・・・・orz

自分の要領の悪さを少し反省シテミタリ・・・・・。


来年はもうちょっと気合入れてガンガン行きたいデスガ、今の状態ではとても想像出来マセン・・・・・orz




年が明けたら、一も二もなく釣がシタイデス、なんか天気が悪そうな感じデスネ・・・・。え?仕事しろって?・・・・・いやあああ・・・・・ちょっとだけ、つりい・・・・・・orz


今年は怪獣系の策略にはまって、ファーをいっぱい鞄につけているのデスガ、先日アシさんに会ったら「今山から出てきた猟師のようデスネ。」と言われマシタ・・・・・orz 狩人・・・・・!?他に言い方ないのか・・・・orz



あ~、とにかく来年もガンバリマスノデ、どうかヨロシクお願いシマス・・・・・orz あ~、後単行本がもうちょっと売れて・・・・お願い・・・・・orz


もう誰に何を言ってるのか・・・・www



来年はちゃんと結果残せるような仕事しないとな・・・・と、そんなこともいろいろ含め、年末の反省ってことで・・・・・。






12/30|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: