2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ペン入れ中デス。コマ数を減らすとか言ってたのに、全く減ってなかったデス・・・・・orz

後10日で今年も終り・・・・早いなあ・・・・orz 「来年こそは・・・」とか毎年思いつつ、何も変わってないような・・・・。周りに同人活動をされている方がいるので、もう何年も前から「同人しようかな・・・・。」とか思いつつやってない件・・・・・orz これも来年こそは・・・・とか思いながらやれてないことのひとつデスネエ・・・・。「来年こそは・・・。」はヤメテ「生きてるうちに一回は・・・・。」くらいにしておきマスカネ・・・・・・orz 


同人を描くなら・・・・・「思いっきり好きなコト描きたい!!!」・・・・・とか言ったら「商業で描いてるやろ」とか突っ込み受けそうデスガ・・・・いや、まだまだ・・・・www ネエ・・・・www



今年は、猫が三匹増えマシタ。家猫5匹、外猫5匹の餌係りにナリマシタ・・・・。一年前は猫が増えるなんて全く考えてなかったと思いマス・・・・ハイ。本当に無計画な人間・・・・。
来年は・・・・う~ん・・・・・。出来るだけ何も変わりない平坦な一年がイイナア・・・・・orz

わははははは、やる気のない人間www 現状満足シテルワケジャナインデスケドネ・・・・・orz もっとイイ漫画が描けマスヨウニ・・・・まだまだ画も上手くナレマスヨウニ・・・・・・orz
12/21|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: