2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
後1ページでネームが完成シマス。大抵ココで一息入れマス。勢いで描くと、頭が冷静な判断を失っているのでちょっと休ませる感じデス。冬場は日が昇るのが遅いデスネ・・・・・。



「今回はコマ数を少なく描く」とか言ってたのに、数えてみたらいつもと同じくらい・・・・アレ・・・・・・?アレ???しかも今回1ページぶち抜きすらナイシ・・・・・orz


以前のブログで「ネタかぶり」について書いたのデスガ、漫画描き始めてもう結構な年数にナリマシタガ、未だにコレだけは許容デキマセン。



作家殺しデスヨ、コレ。



一度実際に経験したことがあって、かなり凹みマシタ・・・・・ハイ。原稿は結構早く上げるようにしてるんデスネ。特にプロットとかは二ヶ月前とか(最近はちょっと遅れ気味デスガ・・・・・orz)、まあ、自分なりのネタ被り対策ナンデスガ、


その時初めて緊縛を描こうと、そうすれば手も込んでるし、ちょっとは読者の目に止まるかと・・・・・。で、描いて発売日に本を見てアラビックリ!!6人作家がいたのデスガ、内5人が「緊縛」・・・・・orz


すごいショックで編集氏に「今回緊縛特集になったんデスカ?」と尋ねてみたら、「いや、なんかみんな一緒になって・・・・・。あはははははは。」と。さすがにこの瞬間は殺気立ちましたね、ハイ。一緒にならないように貴方が間に入ってるのでは・・・・・・???と。


それ以来は一回もアリマセンガ、しばらく人間不信に陥りマシタ。作家からしたら結構辛いデスヨ、コレ。こちらとしては読者の方に見てもらいたい!!!少しでもがんばって目立つ努力しなくちゃ!!!!・・・・と、必死になってるのに、ああ、そう来マシタカ・・・・・みたいな?



もちろん、ひとつ注意点がアリマス。


売れてる作家さんは絶対的にこんな小さいこと気にシマセ
ン・・・・orz





12/19|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: