2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
なんか調子が激悪で、こういうときは大抵タバコが増えてイマス。一日平均4箱・・・・orz お金勿体無い・・・・デモ辞められない・・・・誰か殴ってでもいいから私を止めて・・・・・・orz


自分の意思が弱いだけの話なんですけどね。はい。こんないい加減な自分なので、「エコ」と「ボランティア」と「動物愛護団体」と「嫌煙家」が苦手デス・・・・。



編集さんといろいろ打ち合わせて、ネームを進めてイマス。マンネリ化を指摘されたので、今回からは「何故、女性が被害に遭うのか?」(初めから被害に遭うのはデフォw)「心理描写などは?」・・・・・など、描いたらイインジャナイ?・・・・・みたいな。

で、描き始めマシタ。今回のは女性が襲われる理由がちゃんとついていマス。ところが心理描写を始めると、20Pではさすがに描ききれず、むずがゆい状況に・・・・・。

さらに、心理描写があるってことはデス、やることにいちいち心理的作用、状況、理由をつけなければいけないというさらにとんでもなことに・・・・・。

要するにデス!!何が言いたいかっていうと、今回車プレイナンデスガ、精神状態を保ちながらでは、いつもみたいな無茶なプレイが出来ないのデス!!!!!!


何の意味もなく車の窓から乳だけ外に出させて、母乳を撒き散らしながら暴走・・・・・・!!!


・・・・・とか描きたかったのになあ・・・・・orz しょんぼり・・・・。誰か描いたら教えてクダサイ・・・・・orz
12/18|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: