2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は一日ネーム。いろいろ直さないとイケナイことなんかを考えながらナノデ、牛の歩みデスガ、ガンバッテマス!


以前にもお話したと思いマスガ、桃山ジロウ先生の大ファンでアリマシテ、あの・・・・なんていうか密集した感じのコマ運びに憧れているのデスガ、自分の漫画ではあまり評判良くないみたいなので、今回からちょっとコマ数を減らしていこうかな・・・・・と。

編集氏とも話しマシタガ、一ページに2コマでも、一ページに12コマでも原稿料は同じなのよね・・・・、2コマとかしたことないデスガ(最近)、コマ数少ないとなんか手抜きしてる、更にそれで同じ原稿料をぼったくってるみたいな気分になってダメなんデスヨネ・・・・犯罪犯してるような気分にナリマス・・・・・orz


でも、変えれるところはどんどん改良していかないと・・・・デスネ。


先日、中田氏のサイトで「クリスマスプレゼントにあなたがヒデからもらいたいものは?」みたいな質問があって、まあ、好きに回答を書いてメールできるンデスガ、これってさあ・・・・変なもの書いたら中田氏の目に届く前に削除されるよね・・・・。みたいなんで、書きませんデシタガ、「使用済み下着」「使用済みシャツ」なんかが、


普通に欲しいんデスケド!!!


普通のファンはそんな風に思わないんデショウカ・・・・orz 贅沢言わない、中田氏が触った石ころとかそんなので充分!!欲しい!!

最近は時々「死ぬまでに一度くらいは生中田氏がみたい!」と思うようになり、どうすればいいのかなあ・・・・とか考えたりシテイマス。試合とかじゃ最悪1cmの中田氏しか見れなかったりシマスシネエ・・・・・orz


これまでクリアしてきた「会いたい人」はB’zの稲葉さんとミスチルの櫻井さん。他には死ぬまでに一度は天皇陛下のご尊顔を拝見いたしたい次第デス。
12/16|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: