2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
凹んでいて、ブログ書いてなかったのデスガ、毎日見に来てくれている人がいてくれるのでブログから逃げずに素直な自分を書けばいいや・・・・と思いマシタ。


今、だだ凹み中デス。単行本が売れない・・・・・orz いつものことじゃん、何がそんなにショックなのさ?・・・・と思われる方も多々おられると思いマスガ、結構今回の本自信あったんダヨネ~。だって、自分の好きなどエロが満載なんだもん!!!!世界がくろばっかりの100人の町だったら、これ大ベストセラーよ、いや、マジで・・・・(笑)。購入率100%よ!



ニッチな内容だし、まあこんなものなのカナア・・・・・。実力の無さもちゃんと反省シマス。
元気(????)で次の作品のネーム切ってマスヨ~!


みんながこの良さが解ってくれるまで、あたい描き続けるわ!!!
12/15|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: