2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
お仕事が一つ片付いたので部屋の大掃除をシマシタ。汚いのなんのって・・・・・orz 片付いたらすっごい気分がいいものデスネ・・・・。時間の許す限り猫と遊んで、いろいろ溜まっていた漫画や本を読んで・・・・・。


最近捕獲した子猫がずっと押入れに隠れていて、ご飯の時だけ出てくる・・・・ような感じだったのデスガ、ようやく遊びにも参加し始めてクレマシタ・・・・嬉しいデス・・・・・。


漫画いっぱい読んだのデスガ、どうやら所謂「ガロ系」の漫画がダメだということに気付きマシタ。なんか読みにくくて疲れるなあ・・・・みたいな・・・・。最近はホラー漫画が楽しくてよく読んでいマス。あんまり主張が強くないのが読みやすいのかも知れマセン・・・・。頭が悪いので考えないと分からない漫画とかもダメかも・・・・orz

ふと、自分の漫画ってどういうところに分類されるのかなあ・・・・・?とか考えてミマシタガ、自分の作ったものである限り、客観的に分類とか普通に難しいデスネ・・・・・ハイ・・・・・。


単行本が発売されてから、あまりの売れ行きの悪さ(自己的な感覚でのお話デス)にしばらく凹んでイマシタ・・・・orz きっとダメだよ・・・・売れてないよ・・・・もうダメだよ・・・・・とか、ネガキャンペーンシテタノデスガ、「もういいや」とか思って辞めマシタ。



買ってくれた人がいるだけで奇跡!!


だと、思うように・・・(笑)。暗いし、救いないし・・・・あは~・・・・・。でもアレデスヨ、アレ、読んだらきっといつか人生の役に立ち・・・・・(以下略     あはははははは~www
12/05|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: