2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑

愛してくれとは言わないけれど




単行本は買ってください。




まだペン入れしていマス・・・・いや、正確にいうと髪の毛の艶ベタ・・・・・。締め切りタイムリミットは明日の16時・・・・。絶対に間に合いません・・・・orz


ここ一週間の平均睡眠時間は4.5時間・・・・いつも良く寝る自分にとっては過酷・・・・なのデスガ、とにかく締め切りだ・・・・・って感じデス。話せば長いんデスガ、ペン入れ始めたときには充分間に合う状態だったのデスガ、何故かペン入れが楽しくて、猛烈書き込みモードに・・・・・。描いても描いても終わらないとんでもループに・・・・・。

でも、それでもどうしても描きたかったので、編集氏に電話し締め切りを限界まで延ばしてもらうという強行手段に・・・・・。で、まだ髪の毛塗ってるわけデス・・・・・・ハイ・・・・・・。スミマセン・・・・スミマセン・・・・・迷惑デスヨネ・・・・orz ガンバルので許してクダサイ・・・・・orz

20101128122259.jpg



さすがに長時間机にしがみついてると集中力が低下・・・・・。それでブログでも書こうと思いマシタ。

あ~・・・・単行本!!!!発売シマシタ!!!発売二日前に献本が届き、デザインの素晴らしさに落涙数行・・・・・。スゴイデス。編集様、デザイナー様アリガトウゴザイマス・・・・・orz

ちょっと気になったのは最後の話のトーン部分が黒く潰れてしまっていること・・・・、これは、どうしてなのか・・・・。他の話はちゃんと印刷出来てマスシネエ・・・・。購入された方、ゴメンナサイ・・・・・orz


「支持率1%でも辞めない」発言、すごいデスネエ・・・・。私も読者の支持率が1%になっても辞めたくナイデスヨ、そりゃ・・・・。こういう大胆発言が出てシマウっていうのは何か変な気がするので、「じゃあ、趣味の範囲で総理大臣シテクダサイ」とか、「支持率を給料の支給パーセンテージに反映する」とか、してもいいんんじゃないかな・・・・・。


海外では友人を起こそうとして謝って射殺・・・・・?怖いデスネエ・・・・・。友人いないから心配ないけどさ・・・・・(ああ、自虐・・・・)。



そんなこんな状況なのにも関わらず、三日ほど前に子猫を保護。餌を食べに来ている子だったのデスガ、左目から血が出ていたので「とりあえず、病院に・・・・!!!」と、怪我は大したことなくってよかったのデスガ、捕まえようと命がけの死闘をした、自分の両の手がボロボロに・・・・・orz 多分捕まったら「喰われる!!!」とか怖くて仕方なかっただろうな・・・・・ゴメンヨ、子猫・・・・orz デモ、もう二度と野良猫は触らない・・・・・orz


あ~、そんな感じで仕事に戻りマス~~~~。
11/28|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: