2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
あ~、ネーム完成&OKイタダキマシタ~~~!!そう、タイトルは初めてのネーム見せ・・・・w

20101117165155.jpg

作品は見ていただいていたのデスガ、ネーム段階のモノを見てもらうのは初めてだったので、ちょっと緊張シマシタ・・・・ハイ。あは~w
今まで気にせずに描いていた部分などを指摘していただき、「ああ、なるほど・・・・そうなのか!」と思いマシタ。
次回反映出来るようにちゃんと頭に入れておかないと・・・・。アリガタイデス・・・・・orz


今回の作品はまたまた陵辱デス。あ~、そうだ、そういえば前にブログに描いた「問題のプロット」→OKもらって描きマシタヨ~~~~!!(誰か見たい人がいるかのような書き方・・・・w)

ああ、これもね・・・・アシさんに聞いてみたところ「絶対、無理」って太鼓判だったので、「無理だろうなあ・・・・・・。」と思いつつも恐る恐る打診してみたところ、「全然OK!」ってことで、超嬉しかったデス!!!!ハイ、もうね、残酷エロ愛好家の方には是非見ていただきたいデス!!!

まあ、でもトラウマ級なのでそうでない方は見ないに越したことないデスネ・・・・・はあ、しょぼ~~~ん・・・・・orz

後、今回は以前から描こう描こうと思ってまだ描いていなかった「アレ」を遂に描きマシタ!「アレ」解禁wネタカブリが怖いので「アレ」は配信まで極秘デス!!!マイナーでも好きな方いると思うんデスヨネ・・・・。うん、きっとイマス!!!


そんな感じで明日からペン入れに入りマス。締め切りのことはまだ怖いのでしばらく忘れつつがんばってみマス・・・・orz




11/17|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: