2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
○ブログ。

いろんなブログを見マスガ、基本的に作家さんは仕事の状況報告なんかが一番多いデスネ。読者が他の事を求めないからデショウカ・・・・・?今日何したとか、読んでもつまらないのカナ・・・・・?


○尖閣問題ビデオ。

世間でいろいろ騒がれてイマスガ、知人が言ってた説がすごいなあ・・・・と思ったのでちょっと書こうかな・・・・と。「国がわざと流した説」。流出から、犯人逮捕まで全てが国謀・・・・という。捕まるのは犯人役に選ばれた誰かで、右翼関係者ということにされるらしいデス。ちなみに民主ではなく、自民の犯行らしいデス。

わしなんか頭がさっぱりなんで、ここまで考えるのはすごいなあ・・・・と思いマシタ。ちょっとアメリカ的な感じデスカ・・・・?まあでもここまで出来る国ならみんな騒がないデスヨネ・・・・。


○売れる作家、売れない作家。

ある意味永遠のテーマデスヨネ・・・・。いつも120%くらいの勢いで作品には向かっているつもりでイマスガ、それだけじゃダメなんだナア・・・・・。気合が入りすぎて逆効果・・・・とかもあるのかなあ・・・・orz 
雑誌掲載のときは読者の意見や反応が分かったのデスガ、電子書籍に変わってからはランキングでしか読まれてるかどうかすら分からない・・・・。ツライデス・・・・orz

そういえば、小石川氏が一般誌に連載されるそうデス!!!!

・・・・・・だから何って・・・・いや、すごいなあ・・・・・と、あは~・・・・。自分もがんばらなくちゃ・・・・デスネ・・・・ハイ。

みんなに読んでもらうには、まず自分の好きなこと描いた方がいい・・・・ってのは前からの考えデスガ、そこに+α、何かが必要なんだろうな・・・・・。難しいデスヨネ・・・・。



○・・・・・・・と。


いつもこういう他愛もないことを書いては「こんなの読んでもツマラナイよね」とか思って消してイマス。まあ、たまにはそのまま載せてみるか・・・・と。
11/07|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: