2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
○お仕事。

ようやく原稿が完成。予定より遅れること4日・・・・orz まあ、途中遊んでた自分が悪いのデスガ・・・・。作品を書き出すと、「ああ、ここもうちょっと描き込んだ方がいいかなあ・・・。」とか「なんか白いような気がする・・・・・。」とかで、結局予定していた期間より長くかかってしまうことが多く、次の作品に響いてシマウコトニ・・・・。でも気が済むまでやるととんでもない時間がかかりマスガ、やっぱり納得のいくものが出来マスヨネエ・・・・・。コストパフォーマンスはとんでもナイデスケド・・・・orz

これから今月の作品に取り掛かりマス。今から初めて月末〆・・・・ちょっとガクブル・・・・orz


○単行本。

いよいよ今月末に発売デス。でもランキングが伸びなくて激凹み中・・・・・orz 一体どうすれば・・・・!!


○電子書籍。

どう考えたって紙媒体は時代に逆行シテマスヨネエ・・・・。iPad とかあれば普通に電子書籍選ぶと思いマシタ。邪魔にならないし・・・・。でもちょっとさすがに携帯画面は小さすぎて読みにくい気が・・・・。


○ああ・・・・・。

なんて散漫なブログ・・・・orz
11/04|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: