2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
○お仕事。

現在トーンの指定中デス。これで月曜からアシさんに来てもらえマス。旅から帰ってから結構詰めて仕事していたので、今日は土曜日だからマッタリやってマス。次のプロットは大体出来ているのでキャラを考えながら仕事していマスガ、髪型とか男性キャラ(複数)とか考えるのに骨が折れマス。最近は多数で一人の女の子を陵辱・・・・・っていうのが当たり前になってきて、男性キャラは特に大変デス・・・・・orz

新しく「マグナム」という電子書籍で描かせていただけることにナリマシタ。今までは蟲とか魚貝類とかいわゆる「グロテスク」が普通に(いや、半ば私の強行か・・・・。)OKだったんデスガ、こんなことが他の雑誌で通るのかすごく不安デス・・・・orz


○旅と猫。

最近外泊が減りマシタ。単に猫のおかげかと・・・・。馴れ合いになってきたらまた、ブラブラとしそうデスガ・・・・。猫は子供の時に母親のおっぱいを飲むとき手でもみもみ・ふみふみしながら飲むのデスガ、大きくなってからもこの癖が残っていて柔らかいところでもみもみ・ふみふみしたりするんデスネ。

うちのも例に外れずなんデスガ、ちょまさんという猫が的確に乳をもみもみスルノデすごいなあと思いマシタ。


10/30|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: