2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
○お仕事。

なんとか作品が完成シマシタ。ホッと一息で爆睡。こんな時間に起きているのは珍しいかもシレナイデス。今回の作品は10月18日発売の電子書籍「Plum」で配信の予定デス。出版物に載る可能性もアルノデ、また追ってカキコシマス。

終わってホッとシテマスガ、ボケ~っとしてる暇はモチロン無く・・・・。「あ~、早く次の話考えなきゃ・・・・。」と気持ちばかりが焦りマス。そろそろ単行本の準備も始めなきゃナノデ、「一個ずつ冷静に片付けたいなあ・・・。」とは思えど、そんな風に上手くはイカナイッスネエ・・・・orz


予定の締め切りを1日オーバー・・・・・。全然まだまだ間に合うのデスガ、自分の目標を達成出来なかったのでチョット凹んでマス・・・・・・orz


○旅ル。

岡山経由で鳥取へ。旅ってなかったら締め切り間に合ったんじゃないの?・・・・・って感じデスガ、親類一同強制参加デ断れませんデシタ・・・・orz ダメな子・・・・・・orz



09/15|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: