2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
○新型入手。

20100618130422.jpg CH-OMA

20100618130345.jpg HIN-ATA

静岡まで猫を取りに行ったりドタバタシテイマシタ。しかも日帰り。二人一緒に写メを撮りたいのですが、残像しか写りマセン・・・・・・orz 動き速すぎ・・・・・orz

○お仕事。

前回の作品が終わってから二本プロットが出来たのデスガ、1本目は反対とかいろいろあってちょっと行き過ぎかなあ・・・とか思うところもあったので、没に・・・・。二本目出来上がったんデスガ、今月の雑誌にネタ被りがあって、自首没に・・・・・。ネタ被りは残念デスガ、自分的に納得出来ませんデシタ・・・・・orz 誰もが思いつくのか・・・・・とかこれもちょっと反省・・・・orz

そんな感じで白紙に戻ってシマイマシタ・・・・・すごく参ってイマス・・・・・・orz

06/18|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: