2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
○プロット中。

現在プロット中デス。点が出来てきたのでそれを繋ぐ線を考えてイマス。

20100608130752.jpg

相変わらずダークな感じのお話デス。出来れば久しぶり(?)に蟲・・・・・・とか・・・・・あは~・・・・orz

まあそんな感じなのでさぶいぼ立てながら昆虫図鑑と真剣勝負デス・・・・いやあ、ある種「ホラー」デスヨネ昆虫って・・・・地球外生命体に思えるのは私だけなんデショウカ・・・・orz
仕事で漫画を描き始めるまではまさか自分が昆虫図鑑とにらめっこするようになるとは思ってもイマセンデシタ。

○夏コミ。

出ませんケドネ・・・・orz 当選(?)の発表があったようで・・・・。知り合いの先生方が受かってるのをみて、「良かったなあ・・・・」とか思ったり、「いつかわしも・・・・」とか考えたり・・・・。儲かるとか聞いたらちょっと遠い目になったり・・・・あはははははは・・・・・・orz


06/08|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: