2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
本屋に行った帰りに横を通った車の兄ちゃんが助手席から「おめこ~~~~~!!!!!」と絶叫して通り過ぎていった。いい陽気だから・・・・。

でももし止まっている車だったら、無理矢理にでも車から引きずり出して、ズボン脱がせてちんこ踏みつけたり泣いて「許してください」っていうまでクンニさせたろうか、と思う。あんただけが陽気でハメ外してるんじゃないぜ・・・・vvv 尿道にボールペン刺したりシテミタイナア・・・・・・。


そんな感じで世間ではGWデスカ・・・・。うちはプロットが出来たのでこれからネーム・・・・みたいな感じデス。久しぶりに「監禁」を描く予定デス。


猫っていうのはふと気付いたときにすごい邪悪な表情をしていることがアルト思いマス。「コイツ呪ったるねん」・・・・みたいな顔デス。うちの猫だけデショウカ・・・・・orz
04/30|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: