2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ようやく作品が完成シマシタ。とりあえずホッと一息・・・・。

20100424133908.jpg

まあアシさんが帰ってしまうとかいう不測の事態もアリマシタガ、なんとか・・・・。

確かに今回の作品はちょっとヒドイ話なので、前もって連絡しておいた方がよかったな・・・・と反省。日頃何気無くお付き合いをしてる人間が頭の中では「こんなことを考えているのか!!」とか思ったらちょっとガクブルするかも・・・・。でも、ただの絵空事なんだけどね・・・空想、妄想・・・・orz

作品が完成シタノデDVDでも借りて観ようかな・・・・と思ったのデスガ、PCのディスクが壊れているのを忘れてイマシタ・・・・がくーーーーり・・・・orz
04/25|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: