2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
○お仕事。  現在ペン入れ中デス。旅に出マス。すぐに帰りマス。

○被爆。   ビー玉GET。知り合いは被爆しないのか心配してイマス。家族も心配スルノデ人には薦めませんが・・・・・・orz

20100416162106.jpg

光が当たっていないと透明デス。最近は仕事中なんかもガラスに見とれてたり・・・・ダメな子・・・・orz
でも本当に綺麗デス。

○灰皿。   今まで気にしたこともなかったデスガ、バカラの灰皿が欲しい・・・・・とか思ってみたり・・・・。

○ライター。 でもライターはもらった奴しか使わなかったり・・・・・。

○昔は。   ZIPPOとか買ったりしてた時期もアリマシタガ、いつ辞めるか分からない喫煙にライターなんて・・・・とか言ってライターにはこだわらなくなり、未だにタバコも辞められず・・・・orz 辞める気もナインダケド・・・・orz
04/16|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: