2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】朝4時に起床。体中がギシギシ言って爆眠。再び寝床へ・・・・。6時再び起床。どうしたことか体中がギシギシ・・・・。普通に仕事してても体が凝ったり腰が痛かったり・・・・とか全然ナイので「おかしいなあ・・・。」とよく考えてみたら「ああ、そういえば・・・。」

最近対蟲用追尾型迎撃機2号がやたらと「抱っこせえや」とせがむのでアル。二号は一号機より体がデカイ・・・・。「抱っこ」を拒否し続けると、自ずから肩に飛びつき爪で思いっきりしがみつくとかいう暴挙に出るので抱くしか方法なく・・・特に昨日はひどかったので、「ああ、アレか・・・。」と思ッタ。とりあえずベッドの上でグニャグニャ柔軟運動。足の裏で耳をふさいでみたりして楽しむ。ばかっぽい。



最近また睡眠中に「何か」やってるみたいで、家人に指摘される。どうやら一人で喋っている様子。「誰と・・・???」と思う。隣の部屋まで聞こえているのでごく普通に喋っている様子・・・・orz

「疲れているのか?憑かれているのか?」・・・・・orz

ちなみに霊感とか全くなく、霊的なモノも全く信じない罰当たりモノなのだけれど、そんなの関係ナシデスカ!?・・・・みたいな???本人は身に覚えがナイノデ何の対策もしていないが、「結構、迷惑。」とか言われ始めたので、なんとかしたい・・・・・orz 一度寝ている間撮影シテミヨウカナ・・・・とか思ったのダケレド、怖いのでまだやっていません。解決法とか知ってたら教えてください・・・・・orz           96デシタ。
04/04|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: