2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】

○ブログ。

更新してないときは割りと真面目に働いてるときか旅に出ているとき・・・・だと思ってクダサイマセ。スミマセン・・・・スミマセン・・・・・orz

○お仕事。

後1P下書きをしたらネームが完成デス。だいたい通っているので今週は落ち着いた土日にナリソウデス・・・・。ちなみにネームと下書きは別々に提出する作家さんが多いヨウデスガ、私いつまで経っても一緒にしないと気がスミマセン・・・・・orz ダメな子・・・・orz
現在のお仕事は6月発売の「Plum」に掲載予定デス。今回「初めて」なモノを描きマシタ!!!やたらと力が入ってシマイマシタ・・・・あは~・・・・。デモやっぱり好きなモノを描くと気持ちいい~~~~vvvvv


○暴走。

そんな感じで作品は暴走モードデス。非難の嵐轟々・・・ダロウナア・・・・・orz スミマセン・・・・スミマセン・・・・・・orz

○単行本。

出マス!!6月発売予定デス!!ぬるいの好きな方是非vvv 今回は怖い画はアリマセン!!!(笑)。


04/02|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: