2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】作品を納品。今週はいろいろアリマシタ。描きたいモノがモクモクシテイルノデ、すごくいっぱい時間が欲しいナ・・・・・と思いマス。・・・・っていうか、やっぱり影分身の術使えたらナア・・・・・って感じデスカネ・・・・ハイ。
後はアレ・・・・ちんこね。ちんこがアルのとナイのではかなり勝手が違うので、どうして自分にはちんこが付いてなかったんだろう???・・・・・と思いマス。
父親もよく「お前、男やったらよかったのになあ・・・・。」とつぶやきマス。ハイ。本人も生まれてからずっとそう思ってンダヨ・・・・orz

02/11|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: