2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】○お仕事。

ネーム・・・・描いてる中のハズナンデスガ、プロットの変更を出したのが昨日で、なんと今日も祝日・・・・!!明日までは編集からのお返事がナイノデ停滞中デス。あは~・・・・www なんか最近月に一度は三連休がアルヨウナ気がするんデスガ、私の気のせいデショウカ・・・・?景気の悪さに比例して休日は多くなってる気が・・・・気のせいナノカナア・・・・?土日や祝日を考えながら今度の金曜までに完全にプロットを考えなきゃ・・・・とか、結構プレッシャーにナルノデ、作家にとっては休みが多いのも考えモノ・・・・な気がシマス。ハイ。

○東京音痴。

今月はちょっと活動期・・・・???で、中旬に名古屋、末に東京に行く予定が。名古屋はもう何回か行ってるので最近は慣れてキマシタv とはいえ、駅周辺しか知らないのデスガ・・・・w 東京は本当に超局所的にしか行ったことがナインデスヨ、あははは~www 飯田橋の茶店とか靖国神社とか神楽坂の料亭とか(注:自腹じゃナイデスw)ナノデ、東京全体が一体どうなっているのか全く把握シテナインデスヨネ・・・・いやはやお恥ずかしい・・・・orz 多分次回も迷子にナルンダロウナ・・・・あ~ひ~・・・・・。
でも一度東京でゆっくりしてみたいデスネエ・・・・。観光名所とか行ってみたい気もスルシ・・・・。

○デビュー当時。

実はエロから漫画界に入ったんじゃなくて、元々週刊少年誌でアシ入りして、師匠の紹介でエロ漫画道へ・・・・。あはははは~www 始めは「これは仕事だから」とか、割り切って考えて仕事シテマシタネエ・・・・。アレは良くなかったデス。そんな気持ちで描いた作品が読者の心に何かを訴えかけるか・・・・?子供すぎて分かってなかったと思いマス。あ~・・・・エロvvv エロはイイデス!!!www

○やっぱり描きたいモノがアル。

私のエロ趣味はものすごく偏っているので、載せていただけるところを探すのがやっぱり至難の業デス・・・・・orz
久しぶりに・・・・む・・・・む、蟲が描きたいいいいいっ~~~~~~~~!!

ああ、ちなみに「蟲OK!!」っていう奇特な出版社アリマシタラ、連絡クダサイ!!今回の気合はスゴイデス!!絶対いい作品にして見せマス!!!!!
01/11|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: