2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】次回の作品について、ちょっと担当氏とメールでやり取りシマシタ。ネタに困っていたので「女がMに目覚める時」ってのはどうでしょう?と、有難いヒントをいただいたのですが、

ハテ・・・目覚めるときって・・・・元からMなんじゃ???・・・・となって担当氏に「ワカラナイデス」とメールしたら、「じゃあ、くろさんはどうやって目覚めたんですか?」と聞かれて、自分の黒い過去を思い出し「キャ~~~~~~、そんなの恥ずかしいってばよ~~~っ!!!」とナリマシタ。答えましたけどね・・・・・w


っていうか、私そっちでは完全にM女ってことになってるんですか?作品だけじゃなく!?デモ久しぶりに笑いましたw


後、大切な意見もいただいて、なんだかありがたいなあ・・・・と思いました。ガンバリマスネ!

longnosedchimaeraMN.jpg


ネットで見つけた謎の深海魚・・・・。こんなのでエロ描いてみたいなあ・・・・・orz
・・・・でも大きい画像で見たらすごくキモチワルイですね、これ・・・・。描きませんから・・・はい・・・・。
04/16|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: