2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】この日記の前に2つ記事を載せたのデスガ、記載に誤謬がアリ消去させていただきマシタ。記事は消さないとお約束をしていたのに、約束を破ってしまい申し訳アリマセン・・・・orz 以後このようなことのないように気を付けマス。

ちょっと近況でも書きマスカネ・・・・来年からはコミック「Plum」コミック「Mate」さんの二社で執筆させていただく予定デス。描いている作品の内容が内容だけに、描ける雑誌も限られマス。なんとか受け入れていただけるところを探して、やっぱり自分が納得出来る、そして自分が好きだと思える作品を描きたいデス。そのためなら努力は惜しまずに営業していこうと思ってイマス。よかったら生温かく見守っていてクダサイ・・・・orz
12/23|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: