2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】ちょっとしたハプニング(?)で20Pのネームが先に完成シマシタ。いやあ、いろいろアルンデス。あは~www

なので次は16Pのネームを切ることに・・・・。

描いた内容が過激すぎたり、鬱すぎたり・・・・。雑誌のカラーにも合うとか合わないとかいろいろ、私の尺度で描いているとどうしても一般の方には「やりすぎ」になるようデス・・・あは~・・・・。どうしよう・・・・みたいな?・・・・・orz

本人はいたって真面目に普通に「エロい!!エロすぎるやろ!!!」とか思って描いているので編集さんなんかに突っ込んでもらわないと気付かなかったり・・・・・で。あははははははは。

なので普通の方の意見を聞くと、「エロくないものを描いてることになる(やりすぎで萎える)のかなあ・・・?」とかかなり悩みマス。後ちょっと言い訳みたいな情けないことを言ってみると、描いてる内容がアレすぎて、女性に対して酷すぎるとか、被害者感情を逆撫でしているとか、そういった意見もアルであろうことは念頭において描いていマス。ハイ。実は・・・・。伝えたいモノがそこにあるんデスヨネエ・・・・orz

そんなモノは伝えなくてよい・・・・と、アシさんは常に叫んでマスケドネエ・・・・・orz
12/04|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: