2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
【くろ】小学生のころ学校で「将来の夢」を聞かれて書いたのは「本屋さん」デシタ。なんてツツマシイ夢ジャナイデスカ!!周りのみんなは「警察官」とか「学校の先生」とかとても夢のあることを書いていたので、おかんに「何てツマラナイ夢・・・・・・。」とか言われた時は、確かにそうだな・・・・と子供ながらに思ったモノデス・・・・。

どうして本屋なのかと言うと、本が好きなので当時は「自分の本屋を持ったら、本が読み放題じゃナイカ!!!」とかアホなことを目論んでいたからデスwww 大体中学に到達するころにはその夢は消えてイマシタ。

で、中学のころ何になりたかったのか?・・・・それは、なんと「編集者」。やっぱり本が好きだったので、「編集者になれば作家の先生に会えるじゃないか!!!」とか、普通に夢見てマシタネエ・・・・www すごいバカデスネエ・・・・www あは~ww
デモこの頃買った本に「編集者になるにはかなりの高学歴が必要。頭が良くないとナレマセン」と書かれていたので、高校に行く頃にはなんとなく「看護士さんにナリタイ!!!」とか思うようにナリマシタ。

が、高校の後、看護士の専門学校に入りたいナア・・・・みたいなことを言ったらおかんに「ふざけるな」的な感じで怒られたので、おとなしく大学に進学・・・・。もう、この頃から夢とか・・・っていうか「普通に結婚してお嫁さんになるのが一番!!!」とか思うようにナリマシタネ・・・・。ハイ。

で、今はこんな生活デス。将来の夢・・・・今はなんとか48までに総理大臣にナレルヨウニ日々努力を・・・・(ry(笑)。
12/01|TOPICS||TOP↑
プロフィール

くろ

Author:くろ
平均的をこよなく愛する変人あるいはキ○ガイ。

pixiv
Twitter
Chloe/くろ掲載誌v
月別アーカイブ
06  05  04  03  02  10  09  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12 
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: